2012年11月16日 (金)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのママはおばかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ご無沙汰してました

最近色々と忙しくてなかなかアップできなくてすみませんsweat01

久々にアップしようと思い書き込んでいるのですが、携帯のご機嫌が悪くすぐに「強制終了」の連発でお手上げ状態ですdash画像を載せようとすると「SDガードが入ってないから使えない」って文句言われるのだがカードは入ってるし…。対処法が分からないので画像のアップが出来ませんweep文章だけじゃつまらないのでしばらくブログアップはお休みさせて頂きますnight
そして速攻でauに行ってきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

久々に出掛けてみました

火曜日の出来事ですが、久々に近くの公園に行きました。第一陣でちょろを連れ出しました。久々の芝生にルンルンheart04

undefined

第二陣でとろ&ごえを連れ出しましたがあっち引っ張られsweat01こっち引っ張られsweat01オレこっち、オレそっち行かね~dashで写メなんて撮れたもんじゃないです。
なので代わりにちょろを。

undefinedやっぱ外はいいね~
notes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

今日はツーショット

二人を一緒に写真撮るのは結構大変sweat01


undefinedちょろは「行く~?」とか「ネコきた?」、「ジャーキー食べる?」など声をかけると私の方を見ます。
undefinedとろろはあまり言うとスイッチが入ってしまうため「とろ~」ぐらいしか言えないんです。

undefinedごえもんはテンション高すぎてカメラが追い付きませんsweat01

undefined

undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

顔デカっ~!!

おサボりしていてすみませんでしたbearing
今日はミニチュア(Lsize)シュナウザーのとろろです。とろろは普通のシュナさん達よりビッグサイズで、体もデカければ顔もデカイ。おまけに鼻もデカイpigでもシュナのわりには人も犬も大好きで、超イイヤツなんですconfident

undefined

ヨロシクですdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

かめ?!


undefined
何やらピンクの毛布を被った物体が…eye

毛布の下はちょろでしたhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

橙色のじゅうたん

昨日なの朝、雨がやんでいたのでちょっとだけ外に出てみた。
雨で金木犀が散って、ちょろ家のまわりは橙色のじゅうたんが広がっています。
undefined
ちょろさん寝起きでねぐせ付いてます
catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

お疲れですか~U^ェ^U

こんばんは。今日はこの方の出番ですdog

うちのミニチュアシュナウザーのとろろですnotes
毛色が黒なのでcamera写真を撮るのが難しいのです。暗闇だとただの黒い物体にしか見えない写真になってしまうwobbly大ちょろの写真の腕が悪いっていうのも大いにあるが…coldsweats02

とろろは散々庭で遊んで、私が車に忘れ物を取りに行こうとしたらなぜか付いてきたsign02そしてドアを開けたら飛び乗ってきた。えっsign02っと思ったら次の瞬間slate寝ていたのですsleepyしかも私のバレーのシューズケースを枕に。
undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

歯は大切に…

またまたご無沙汰でしたsweat01

ちょろは今11歳。小さい頃から歯磨きしたり、歯磨きガムを与えたり色々してきたが8歳位にはスカスカの歯抜けさんになってしまったweepでも馬のアキレスが大好きで、スカスカの歯ながらも一生懸命カジカジしているのだdog
写真は歯磨きガムですが、この顔つきは馬のアキレスの時と同じです。人にヴ~なんて威嚇したことないのに、馬のアキレスの時は手を出すとヴ~annoyって言ったりもしちゃうんですdash
undefined

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«おおっ