« 歯は大切に… | トップページ | 橙色のじゅうたん »

2012年10月22日 (月)

お疲れですか~U^ェ^U

こんばんは。今日はこの方の出番ですdog

うちのミニチュアシュナウザーのとろろですnotes
毛色が黒なのでcamera写真を撮るのが難しいのです。暗闇だとただの黒い物体にしか見えない写真になってしまうwobbly大ちょろの写真の腕が悪いっていうのも大いにあるが…coldsweats02

とろろは散々庭で遊んで、私が車に忘れ物を取りに行こうとしたらなぜか付いてきたsign02そしてドアを開けたら飛び乗ってきた。えっsign02っと思ったら次の瞬間slate寝ていたのですsleepyしかも私のバレーのシューズケースを枕に。
undefined

|

« 歯は大切に… | トップページ | 橙色のじゅうたん »

コメント

とろろさんのBIG感が今ひとつ!
そんなに眠いならおうちで待ってればいいのにねぇ。

投稿: ひなママ | 2012年10月22日 (月) 23時57分

とろろちゃんにとって、ちょうど良い高さの枕だったのですね。安心している寝顔がとっても可愛いです。

投稿: ちょこママ | 2012年10月23日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1773256/47552573

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れですか~U^ェ^U:

« 歯は大切に… | トップページ | 橙色のじゅうたん »